2015年11月21日

HAPPY BIRTHDAY!

本日11/21はResetLimit小山修平の誕生日です!


みなさん、今後もぜひResetLimit小山修平を宜しくお願い致します!




以下、小山からのコメント





みなさん、どうも。

ResetLimit小山です。


気がつけばいい年になってしまいました。(笑)

西部警察で大門圭介を演じてたころの渡 哲也さんと同じ年齢です。

全くもって貫禄も、演技力もまだまだ未熟だと思いますが、

よりみなさんに愛されるような人間になれるように日々精進していきたいと思います!

これからも、小山修平共々ResetLimitを宜しくお願い致します!


ResetLimit
小山修平


Y8l_f4tv35W52G1kHFx1Xx23dGDwk6fmbOnIaof7ThE,UxAD_hOjJtJl6JA6tNxhCaDZTYG9gk0DPeDqQu13wiA.jpe
posted by リセットリミット at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

【ResetLimit Unlimited Midnight】11/15


毎週日曜日の毒電波!!



ResetLimit Unlimited Midnight略してRLUM!



小山、平、伊藤の3人でお届け!



今回の内容は…


・オープニングトーク
・舞台は生もの!?過去にあった失敗談
・かおの30秒クッキング!〜説明編〜
・エンディングトーク


今週も話が脱線したい放題!?

お聞きください〜!






OPテーマ曲
社長と専務「空飛ぶフェレット」



ラジオへのお便りお待ちしております!

お便りメールはこちらから!!
http://resetlimit.com/radio.html




image1.JPG
posted by リセットリミット at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

ニコニコ生放送ありがとうございました!

ResetLimitのお世話になります。ご覧いただけましたでしょうか?



昨日のゲストは金城成美さんでした!




伊藤が舞台出演中のためお休みでしたが、金城さんのおかげで大盛り上がりとなりました!


替え歌対決では、金城さんも涙が出るほど笑っていました!



その模様は1週間ご覧いただけます!


ぜひ、ご覧ください!!

http://com.nicovideo.jp/live_archives/co2004134?side_bar=1
(※ご覧いただくにはニコニコ動画のアカウントが必要となります。)



70EF2430-3D3D-4FC8-9B97-851BAAF7B9C4.jpg
posted by リセットリミット at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。